見出し画像

パフェ食いてえ(食えない(胃の調子が悪い

愛用のメガネ拭きをこないだ競馬場でふっ飛ばしたので(風に乗って何処かに消えた)新しいのがほしいのですが、普通に買うのと、グッズで作るので特に価格に差がないので、夏コミノベルティでメガネ拭き作ります。そんなに数がないので、先着か支援サイト有料プラン加入者様向けで。
後日、そっちでアナウンス出します。

『出会って4光年で合体』をまだしがんでるのですが、ずっと味がする。すごいな、この漫画。
この作品、単体での密度もすごいんだけど、明らかに「カットされた『太ったおばさんユニバース』の枝葉エピソード」があるので、読んでる人間の中でのスピンオフが止まらないのがある(DLsiteで既刊が90%OFFなので全部買いました)。

ちなみに私は、既刊だと『クラニー同盟』が好きです。
特にユニバースっぽくはないんだけど、純粋に特殊設定エロラブコメとして面白すぎる。美少女と醜男の関係性と、ピアニスト同士としての関係性と、特殊性癖持ち同士としての関係性が渦を描いてて、いろんな味がするラブコメ。面白い。

カクヨムに投稿されてる小説も、太ったおばさんユニバースの作品らしいので、後で読もう。

ここんとこずっと体調悪くて長い文章が書けない。
本日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?