見出し画像

Twitterが死んでる

いや、だいぶ前から死にかけてただろ、とは思ってるけど、本格的に死んでる。
一般ユーザーの閲覧数を制限するのは、どう考えてもやばい。

一般ユーザーがツイートを見れなくなると言うことは、月額500万課金した企業のツイートを、だーれも見てないと言うことだ。
一般ユーザーのツイートを制限した方がはるかにマシだった。
ツイートを見れないこと、ツイートをいいねやRTできないことは、絶対に避けるべきだった。
「広く拡散される」からこそ、みんな課金してまでTwitterで広報してるわけで、高い金払って広告出稿しても誰も見ないなら意味がない。

そんで、Pawooに逃げるかと思ったらPawooも落ちてるし、Blueskyは誰もいないわけですよ。
大丈夫なのかな、これ。

とりあえず、Blueskyはこちらになります。→https://bsky.app/profile/amifiance.bsky.social

もう、バイトチームコンテスト以外やることねえな(原稿しろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?