見出し画像

今のところ、伸びちゃったヘアバンド持って踊ってる

Twitterに流れてきた「この動きをやれば痩せる!」というのが、大体、ゴマアブラ『フライ揚げる』の動きだったので、『フライ揚げる』を毎日踊れば痩せるのかを夏コミまでの間にやってみようかと思う。

毎年、夏コミ前には少しは体力作りしておこうと思っておいて、毎年やらなくてひどい目にあってるので……
一日1セットか2セット、全力で踊ります。あとラジオ体操ね。

ちなみにPVで持ってるヨガリング、なくても平気だろと思ったんだけど、タオルでもあるとないとでは大違いだったので(腕を突っ張る動きが加わるから、運動強度が増す)、メルカリで買いました。
『これ意味ないだろ』と思っても、実際試すとぜんぜん違うこと、よくあるよね。ふっくらすずめクラブのローリエには驚きました。いつもおまじないだと思って入れてた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?