見出し画像

ゼンショー系のポテトは全部これだが、美味いからOK

ヘッダーの写真は、ココスのカリカリポテトにチーズソースをトッピングしたら、豪快にココットに垂れまくってるのをそのままお出しされて、「潔い」と感心した写真。

他人にあまり期待というものをしないので、他人がポカやらかしても「ははは、人類は愚かなので仕方ありませんよ」と全く怒らないタチです。
ただ、「自らが愚かであるということを認めないどころか、こっちに責任を押し付けてくるタイプ」には、自分でも引くくらい怒る。めちゃくちゃ怒る。
でも、その前に「違うでしょ? 間違えたのはあなたでしょ? 私はこうしたよ? でも、あなたがこうしなきゃこうはならないでしょ?」と10分は説得した上で怒るので妥当なラインだと思います。
別に誰の間違いでもいいんだけど、「誰が間違えたか」で変わるのは再発防止の話であって、事態解決には関係ないので。

ただ、まあ、大体私がミスってることが多いのでさっさと謝るタイプです。
マルチタスク苦手なんよ。

近くに出来た焼肉屋に行こうかと思ったら、80組待ちと言われた。
逆に、それだけの待ちをどれだけで消化できるのか気になったので、順番待ち登録してきました。
さて、20席が2時間で回転しても、8時間かかる計算……! どうなるか、見ものだな……!

本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?