見出し画像

今日は仕事した

コミッションの締切とバイトチームコンテストがあったので、毎日投稿が途切れました。きゃいーん。

まだ締切いっぱいある。がんばる。

スプラトゥーン3のバイトチームコンテスト、分かってたけど完全に詰将棋だわ、これ。
どこにどのリソースを割り振るか、最善手を刺し続ける競技。
面白いけど脳が沸騰する。あと、チームごと武器ごとにやるべきこと変わるから、あわわあわわってなる。
これ、固定チーム作った方がいいんだろうな。誰が何出来るか分かってないと動きにくい。
あと、前向きにちゃんと検討と改善を出来る人間同士じゃないと雰囲気悪くなる。
PDCAってやつか。サーモンランは仕事。

明日はダンジョンズ&ドラゴンズの映画観てきます。6ポイント無料鑑賞なので、わざわざ日曜を選びました。
ただなのにサービスデーで見ると損した気分になるじゃない(性格が悪い)。

なので、本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?