見出し画像

【利益100%越え!?】ハピネスゴールドの実績者たち紹介!【フィアナFX】

ハローFX5年目、フィアナです♥
今日は、ハピネスゴールドちゃん【無料】を使ってくださってる方の実績をバンバンご紹介していきたいと思います!

この記事限定で、オープンチャットへの無料参加権も最後に張り付けておくのでぜひご参加してみてくださいね。

note見て入りました!って言ってくださるととても嬉しいです^^

ハピネスプラスシステムと違ってハピネスゴールドちゃんは無料でたくさんの方に配布を行っています。

目的としては、ハピネスプラスシステムは資産構築・安定型のシステムとして捉えており、ハピネスゴールドは爆益型のシステムとして分けて開発を行ってきました。

「安定型と爆益型」このハイブリッドで資産を積み上げていくことが私の中で一番効率がいいと考えています。

例えば、ハピネスゴールドは短期でも一気に資産が増えます。
その利益をハピネスプラスに移すことで手堅い運用で資産を守れていくわけですね。

ハピネスゴールドちゃんの実績画像、今から載せていきますね♡
もうオープンチャットも350名近くの方に入ってくださってますから、日々の成果報告、本当にうれしいです✨

月利45%以上の方も多数!

ハピネスゴールドのコミュニティ、ご覧いただけましたか?
直近の12月相場、ドル円は暴落してゴールドも乱れていましたが、
それでも利益は20%~50%、早い人なら一か月で元金を全て回収した方もいます✨

爆益型システムたるこの破壊的な利回り、ぜひお試しくださいませ。

ちなみに、私の実績は、、、というと
↓↓↓

12月1日~12月30日+333,482円

口座は100万円ですので、ざっくり30%以上ものリターンです。

ロットも推奨ロットの通りに動かしてこの破壊力です。
ゴールド相場は一年通じて乱高下がかなりありえますので、稼いだお金はコツコツハピネスプラスに動かして、必要最低限しかハピネスゴールドは動かしていません。

ハピネスプラス×ハピネスゴールド
鬼に金棒みたいなFXの戦略ですのでぜひこのNoteをご覧になった方は
オープンチャットも無料なので覗いてみてください

もしやりたくなった方は、オープンチャットにnoteがございます、
そこから公式ラインまでご連絡をくださいね✨


ボタンをタッチ👆して参加する!

それでは、フィアナでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?