絶アルテマ周回まで終わってました。

アルテマフェーズの動きとかのまとめ先は紙媒体のノートにしてました。なのでこっちでは更新せず。一応タイトルの通り周回まで終わりました。

少しはタンクも上手くなったかな?といったところ。アルテマフェーズの流れは…もし需要があれば書くかなーくらいですね。

もうすぐ絶バハに挑戦するのでその予習を優先することになりそうですし。絶バハの予習をこっちにまとめるかは未定です。

頻繁に修正するならこっちのノートでまとめた方が良いのですけど、個人的に見返しやすいのは紙媒体のノートなんですよね。悩みどころ。

まぁやりやすいようにやっていこうかなと思います。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?