見出し画像

ストレートティーロード

街を歩いていると高層ビルとかブランド店の景色についつい目が移る。

私が歩く道と言うとある場所だけすごく香りの良い紅茶の香りを漂わせるところがある。

どこからの香りだろう?と毎回歩くたびに嗅ぎ分けて見つけようとするのだけど
いろんなビルやテナントが並んでいて、結局見つける前に通り過ぎてしまう。

なんなら、その香りを最大限に楽しもうとしている自分の姿すらある。

どこかのカフェなのか?と思いきや、その香りがする周辺にはそういった店はない。

だから、より一層、私を混乱させる。

あなたの歩く街にもそういった場所はあるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?