見出し画像

なんでなくなってん1990年代にあったデイリーヤマザキの唐揚げ

今から25年くらい前にデイリーヤマザキに4個200円の唐揚げがあった。

袋に入れてくれてサービス良いデイリーは注文してから揚げてくれる。

今でこそ唐揚げ専門店が多くなってきたけど、あの時代は珍しかってん。

よく夜勤帰りに買って帰って晩酌のあてにしとった。

知らんまにデイリーの唐揚げかわってもうとるやんけ!

あれがええねん!ファン多かったはずやで。

ローソンには悪いけどからあげくんなんか相手にならんほどうまかったで。

おい、デイリー焼き立てのパンもええけど、あの唐揚げ復活させてくれ。

〇〇店の店主監修とかいらんねん!大体、監修言うてる商品全部食うてるけどやっぱりホンマの店の方が断然うまいやんけ!

一瞬、手出してまうことするな。誘惑に負けるやんけ!

ほんで食うて見たらちょっとガッカリするねん!期待度が高いぶんガッカリの反動が大きいやんけ!

好きなアーティストのコンサートに期待して行ってセットリストが悪すぎてガッカリした感じと一緒や。

デイリー昔の唐揚げ復活させてくれ。

あの唐揚げは最高に美味かった!神がかってた。

デイリーの唐揚げが元祖唐揚げの王様や。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?