見出し画像

世にもきっしょい物語②

この話はグロいからどうしようか迷ってたけど、今回出そうと思う。

俺が中学生の時、アホな奴がおって名前がU太って言うねんけど、

そいつ好きな女がおって、M崎さんて言うねんけど、この子はクラスでも結構モテてた子やってん。

ほんでU太がM崎さんのことが好きでたまらんて言うから、告白せいやって言うても恥ずかしいから言われへんて言うから、M崎さんを感じろ言うて教室にあったM崎さんの縦笛をU太に渡してんけど、その縦笛に口つけるんかな〜って思ったら、チャック開け出してシコリだしよった。

こいつアホや言うて俺と他の連れ3人くらいでわろてたら、M崎さんの縦笛に出しよった。

結構、濃いやつ。たまたま、次の日の一時間目が音楽の授業で縦笛吹く時があって、先生が縦笛の準備お願いしますって言うてみんな縦笛出してん。

その時から俺ら笑いこらえてた。

俺らずっとM崎さんの方を見とった。

U太はずっと下見て赤面しとった。

みんな縦笛取り出していざ吹こうとしたら、M崎さんの縦笛からスピピピッて変な音が出てM崎さんが困った顔しとった。

縦笛を叩いたり、テッシュで拭いたりしとった。

昨日の出来事知ってる俺ら3人は笑いが止まらんかった。

M崎さん何とか縦笛の音が正常に戻ってんけど不思議そうな顔してた。

ある意味、時間差の口内射精やで。

今考えたら可哀想なことしたわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?