見出し画像

9/22(金)第2回 新弾で遊ぶ会 開催のお知らせ

お久しぶりです。ふみです。

この度、公認自主イベント『第2回 新弾で遊ぶ会』を9/22(金)『レイジングサーフ』発売日に開催いたします。

強化拡張パックですが、目玉の「ガブリアスex」や「ゴージャスマント」、「わざマシン」など環境に影響を与えそうなカードが現時点でも多く判明してるので、いち早く新しいカードを試す場になればと思っています。

今回からプロモカードのピカチュウを配布できるようになりましたので、参加者の皆さんにはそちらも配布させて頂きます。

プロモカード配布に関する詳細はこちら
※現状公開されている内容になります。8/15(火)時点

今回から配布さえて頂くピカチュウのプロモカード

●大会概要
・日程:9/22(金)
・時間:12時~15時(11時半受付開始予定)
・定員:16名
・会場:ホビーステーション溝口店様
・参加費:300円(高校生以下200円)
・大会形式:ガンスリンガー形式
 ⇒第1回開催時から変更しました。
・持ち物:①デッキ
     ②ダメカンなど各種対戦に必要なもの
     ③筆記用具
     ④マスク
・エントリー:エントリーフォームよりお願いします。
・注意事項:
プロキシの使用は一切認めておりません。
足りないカード、試したいカードがありましたら会場の『ホビーステーション溝口店』様でご購入をお願いします。
大会参加にあたって、新弾のカードを必ず採用する必要はありません

●大会形式補足
第1回イベント開催時に集計したアンケートを参考にし、より多く沢山対戦ができる『ガンスリンガー形式』で行うことにしました。

●エントリーフォーム
こちらからエントリーをお願いします。

●最後に
本来、『黒炎の支配者』に合わせて実施予定だった第2回が開催中止となってしまったため、改めて第2回として開催させて頂きます。

2024シーズンの最初の大型大会CL横浜のほぼ1か月前の開催となりますので、シーズンに向けて新しいカード触りたいなどありましたら是非。

質問など何かありましたら、Twitterもしくは、トレーナーズウェブサイト記載の連絡先までお願いいたします。

以上、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。(ふみ)

画像引用元:ポケモンカードトレーナーズウェブサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?