見出し画像

ゆるめる。42歳。

今日もまた、素敵な出会いがありました。

私が、退職と離婚でメンタル的につらい時、

コミュニティの仲間の方々が、いろいろと励ましてくれました。

今の私の状況を正直に言うと、

何かをしようとする時に、焦燥感にかられて行動ができないという感覚です。

行動しないといけないのに、行動できない。

頑張らないといけないのに、頑張れない。

向き合うべきことに向き合うことができない。

全てはメンタルからきているような気がしていますが、

正常なコントロールができていない状態のようです。


ですが、そんな中でも、たくさんの方に励ましていただいて

何とか今日を生き延びることができました。

そんな中、今日のうれしかった言葉

動きたいと思った時に動けばいい。

頑張らなくていい、ハートに聞く。

どんな時でも導かれている。

今は自分を癒す時。

身をゆだねて、行き着く所まで行ったら浮き上がってくるから、心配しなくていい。

どんな状況でも今ある幸せ(感謝)を感じているからこそお金が引き寄せてくるし

特別な人間と決めているからこそ特別な人間=成功者になる。


このように、たくさんの金言をもらいました。


今は、自分のハートに従って、まずは自分をゆるめるということで

お寿司を食べて、お酒を飲んで、ゆっくりしています。

今年もあとわずか。

あなたも、自分をゆるめるをやってみてはいかがでしょうか?


今日も、出会えた方々に感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?