見出し画像

1/4

日記日記

ヤバイヤバ結局私は何も分かっていないー 普通にやってこ普通に 家族は家族でしかない 友達は友達でしかない 他人の事など知らない ピカピカに磨き上げてゆくぜ

ラヴィット ありがとう ラヴィット 生きがい

初夢 玄関に入ろうとしたところで麒麟の川島さんと中学の同級生ⅹ2がいることに気づいてわざと草まみれになってそれを3人にティッシュでとってもらう夢 ティッシュも着いたから指でつまんでとってもらった

お昼寝の時見た夢 従兄弟が私のよく使う通販サイトで服買いたいと言うから買って上げようとしたらセールが昨日までだった あつ森の夢 クレヨンしんちゃんのエンディングがジョジョ1部のOPの曲になってた夢

夢夢夢

夢夢

ユメ

メ…

あけおめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?