10/1

ひとつに囚われないようにしよっ
アイドルが好きだけど別にアイドルオタクという生命体じゃないし 楽しいことが好きで、楽しいことに向かってもっと色んなことの表面を泳いでゆきたい
純粋な気持ちでただ私は存在してるだけー

大学の課題が終わらなくてやらなきゃいけないことがある時に限ってほかの事が捗るあれになっていて 久しぶりにnoteかいてみて 前かいたnote読み返してたら、自分18歳で、18歳より後の人生頑張ろうとしてたみたいだけど今もおーんなじかんじ でも まあ それもいいよねー
今を頑張ればいつか何かがやってくるのさあ

可愛い顔でバイトしてればアイドルにスカウトされるかもとかアホなことばっかり考えて ダンスの練習とかは1回もしたことありません それでもアイドルになりたいんです!>⁠.⁠< ょろしくぉねがいしますッ!
最近は毎日そんな気持ちです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?