見出し画像

10/2 マイメロの力

1.急速に可愛くならなきゃいけない!毎日を可愛く生きる為に!
可愛くなる為には3万の服より3キロ痩せるべし ← カス

2.マイメロディの3面鏡を使ってる マイメロディは可愛い方向に私を引っ張ってくれるけど、可愛くない私も見せてくるので、マイメロディはすごい こわいかも

3.アイドルになってステージで輝く姿を想像する時間1日2時間 豪の部屋で吉田豪から過去のこととか聞かれて気持ちよく語る姿の妄想1日3時間 

4.今日から大学始まった 友達がひとりもいないのに学校が好きな珍しい人間

かだい てつやっ (✿╹◡╹)ノやばたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?