見出し画像

12/22の日記

人をイラつかせるおそれがある!これから共通テスト入試などの受験を控えている方はあまり読まない方がいい

大学に合格した 1回落ちて、2回目で受かった 1回落ちたところで、なんかよくわからなくなって、自暴自棄になりーの大鬱かましーので2回目の受験まで1回も何もしなかった。毎日あつ森してた。そんな感じで何もしていなかったし大学にも行きたくなくなってしまい当日を迎えた。受験すっぽかすつもりで寝てたら親に絶対に行けと言われたので5分で支度し受験受けた。面接と小論文。行きの電車で急遽別人格をつくりあげ面接で嘘のエピソードをペラペラと話した。小論文も去年の過去問の解答例を行きの電車で見て、それを真似して書いた。そしたら受かったー どゆこと びっくり びっくりしすぎて感情が無になってる 面接は資料などの持ち込み可で、持ち込み可でもってこないやつなんていないだろうけど、私は何も用意していなかったので忘れたといって空想の作品の説明をした。ははは 

大学には私を入学させたことを後悔してもらう そして全員倒す!全員倒してみせる!

それっぽいことはしたくない!大学側のことを考えるな!自分のやりたいことを破天荒にやるのさ!4年間 自分を疑い信じてがんばれー 大切なことを忘れちゃいけないー 周りに流されるなー それっぽいことは絶対するなー ゆっくりでいいからー 小手先はだめー


今日の夢
頭のいい友達と2人で留学することになって、頭のいい友達のホームステイ先はバリバリの外国人の家で英語で喋ってたのに、私のホームステイ先は、私が勉強できないから、日本とのハーフの家に配属されて普通に日本語で会話するという夢 

ふーん おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?