見出し画像

1/12

言語化しなかったことは忘れるってみた そうだよ なんも覚えてね!

私最近やっと自我芽生えた もしかしたらまだ芽生えてないかも なんか たいへん

私は私を信じるぞと思うけど、普通に人に迷惑かけたくないしちゃんとしたい でもちゃんとすること考えると自分が何をしたいのか見失ってしまう ちゃんとしなくていいのか いいよね 誰もいいよっていってくれないから不安になっちゃうよー 誰かが私を肯定してくれれば私は多分すごく変わるけど それがいい事なのか悪いことなのか分からない 暗い気持ちでいないと何も考えられない 自分の楽しいことばっかりやっちゃう でもそれでいいんだよね いやわかってるけど あーあ 

私はきっと目立ちたい でもなんでもいい訳じゃない てか なんになりたいか全然わかんないよ 私のこと信じてればいつかなりたいものになれてると、信じていますよ

舐められたくないと優しくするは両立できない なぜなら私が よわいから

カネコアヤノのロマンス宣言の歌詞
舐められたくない 優しくできない 私の理想の隠居生活
だと思ってたけど 全然違った ただただ私の思っている事だった なんなん

はわわ はわわ音頭 おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?