2/14

ニッキ

先日 わたしが春から入学予定の大学の卒展を見に行きましたが めっちゃいーとともに悲しー

なんか、オフ会みたいになってて 作家同士のオフ会 作品の前でデカい声で楽しそうにしていた なんか悲しい なんかああどこもこうなのかとなる まあでもそんなの知っていたから今更ね 普通にみんなめちゃ凄かったー がんばるぞーい 

とりあえずこの1年 妥協せずに今ある全てはこれだというのを毎回出し切りたいな 可能? 可能

現代文の先生が好きなのだけど、無愛想なおじさんなんどけど、課題図書のレポート提出したらおすすめの本書いてくれた うれしい

私って飽き性なんだ 最近結構スマホに飽きてきたかもしれん なんもみることねーてなってきた やっと ゼルダばっかり ゼルダをしている ゼルダさいこう

私はファッションがめちゃくちゃ好きでバイト代などはほとんど全てを服とコスメに使う んだけど、それらは全部なんの意味もないように思える もちろん自分のテンション上がるし化粧とか服無しではもう気持ち的に人生が無理になるから自分的には最高に意味があるしそれの為に働くけど 環境問題とか貧困な子供達とかそういうこと考えるとなにがファッションやねんあほかーとなってしまう けどね わかってるんよ そういうんじゃないのよね だから買うよ 服を馬鹿みたいに買います 丁寧に買います おわり〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?