4/3

カモシカをみた

大学に行ってやる気出た 春休み何にもしなすぎたバイトとちょっとの遊び 満足している

毎日退屈かも 何かに挑戦したい

母と弟とディズニーにいけて本当良かった

母の行動に、何故?と思うことも多々あったけどそれでも家族なんだと感じた

両親が年老いていき兄弟が大事で、それでも自分のやりたいことやりまくろうと思った

アイドルになるとかそういう気持ち最近は薄いかも 自分がアイドルになっても世界変わらない気がしてきた
今でも本気で世界変えたいと思ってて恥ずかしい誇らしい お金もらえてやりがいのある仕事がしたいですうー
デザイナー?なんでもいいけどより良い生活より良い生活に向かってくことを絶対に諦めない

日記書いた方が良いと思った 永田さんの日記みて
久しぶりすぎて言葉がつまらない それでもやる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?