見出し画像

12/17の日記

結局 今まで言われてきた大半の事は私の人生に何も関係がなかった 夢を追いかけることは難しいだとか好きなことは仕事にすると辛いなど、大人が言うから、夢を探すこともしなかったよ でも、わたし18だからまだまだこれからよー 。他人の言うことに翻弄されないわよ〜

人間は一人一人違うということをわかれ すごい大きな括りで批判をするの それ、貴方が見えていないだけですが。 例えばインフルエンサーはアホだ と決めつけていたり ああインフルエンサーね(笑)みたいな感じの人間 おいお前 お前だよ お前が見えていないだけだよ 一人一人の人間が属しているんだからさ。インフルエンサーといってもそれぞれが全く別もの別ジャンル別人間別人生別思想なのに、お前が見えないからインフルエンサーという大きな塊でしか捉えられずそうやってすぐに人を馬鹿にするのですね。例えにインフルエンサーを出したけど、地雷系とかメンヘラとかいう言葉もとってもそういう対象にされやすいなと思う くそー!

くそ大人に惑わされないように頑張るぞ!一生子供!一生大人!一生天使!一生神様!ははは

マック食べたいなー 

今日政経の授業で年金のことならって、急に将来が不安になってきたから毎日日記をちゃんと書くように頑張りたい サボりまくりだから。せめて日記だけでもー。1ヶ月以上この日記が更新されていなかったら、なんらかの苦しい状況に陥っているんだと思ってほしい 孤独死した人が日記におにぎりが食べたいと書いていたと教科書に載っていた 切実な願い 紙の日記にでも日記をー 日記をかきたいー 日記を書いていくこと 大切なこと おけおけ 終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?