見出し画像

12/25

日記を毎日書かないと 困ったことになる予感 孤独じゃないと 何も考えられない 人生が充実すると凄く不安になる 急に何にも見えなくなる それって充実と言わない?なんだ なんなんだよ!孤独こそ充実!なのか!?分からない分からない 分からないことばかりです 助けて 助けなくていい 分からないことーを知りたいー 全てを教えてください

大学 が不安だー 大学に行くことで私は嫌な人間になってしまいそう 弱いので。 どうしようどうしよう 本を読むしかない 本を読むと良さそう 小説を心の底から楽しめたことがない 漫画が大好きなのだけど、漫画をよむ見たいにどんどん読みたい!面白すぎる!となれない 小説ってそもそもそういうもの?私が小説を苦手だから?小説読めるようになりたい 沢山買うけど全然読んでない

ああー 皆 私が思ってたより皆は全然良くないしめちゃめちゃ良いんだよね なんなの ほんと

5万のコートの為にメルカリでせっせと出品🤩そんな人生🤩

𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?