ネーム原作『だらとぺよ』前編 R18

画像1
画像2
画像3
画像4 ※1変更「んなこと言ってねぇよ」⇒「そういう意味じゃねぇよ」 ※2おいねえ=いけない、手に負えないの意味
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 ※削除「やべぇんだけど」
画像11 ※1変更「そりゃおいねぇなァ」⇒「そりゃめでてぇ」 ※2変更「あんま早く」家に帰りたくねえから
画像12
画像13 ※変更 1コマ目;矢印の先は中指を立てる
画像14
画像15 ※①と②が逆。右肘を、相手の右脇に…の間違い。
画像16
画像17 ※変更「私がカズヤの筆おろし~」⇒「私が筆おろし~」
画像18 ※望は言葉が下手……設定のため、推敲せずに一発書き(読みづらいなら修正)。
画像19 ※1追加→先輩らに「そろそろ産まれんのを」祝ってもらった帰り ※2変更「でも誰に訊いても~」⇒「でも誰に訊いても〝皆に好かれてた〟〝そんな素振りなかった〟〝飲み屋でずっとノロケ話してた〟って」
画像20 ※変更1「何してんのか後つけろ」⇒「どこ行ってんのか後つけろ」 ※2変更「飛行します」→「離陸します」
画像21 つづく
画像22 ※21P修正後……すべて描き終わってから文章推敲するのが一番です。