見出し画像

ネーム原作『2011年春と修羅』

1 誤字→鳶が舞っていた
2 ※変更 東京湾から津波が→この辺りに津波が
3 ※読みづらい⇒ベッドの所「その夜 明日は休みだと連絡があった」
4 誤字:真紀「ホテル 一緒に居たくねぇ」
5 ※変更 何の冗談かと思ったが→ふざけているのかと思ったが
6 ※追加 博は何でも屋で、その日は枝打ちの仕事だった
7 誤字→驚く
8
9
10
11
12
13 ※追加 俺と結婚しろ『お前の子は』俺の子だ
14
15
※読みづらい⇒(2コマ目一行)と、床に服をひろげる客がきた
16
17
18
19  ※変更:そして夜になった→やがて夜になった
20
21
22
23
24
25
26
27 ※自己都合での退職→本採用の辞退 が正しいか?
28
29 ※変更:この部屋で真紀とふたりで⇒この部屋で真紀とふざけて
30
31
32 ※変更:百姓いたよ→百姓いたわ

この物語はフィクションです。