見出し画像

富士通ゼネラルグループ「建築・建材展 2023」に出展中!

※2023年3月2日に公開した記事です

富士通ゼネラルグループは、2月28日(火)から3月3日(金)まで、東京ビッグサイトで開催される第29回「建築・建材展 2023」に出展しています。

本展示会は、建築設計事務所や住宅メーカー・工務店・リフォーム業などに向けて、設備機器や関連サービスなどを紹介する国内有数の建築総合展です。
NIKKEI MESSE「建築・建材展」公式サイトを見る

本日のブログでは、「ノクリア」シリーズや紫外線照射装置「AERO SHIELD(エアロシールド)」を展示している会場の様子をお届けします!

富士通ゼネラルグループのブースは「東5ホール(小間番号:AC6607)」に位置しています。グリーンと木目を基調とした空間で皆さまをお迎えします。

ブース内にはノクリアシリーズの室内機を展示。2月23日に発売開始したばかりのWシリーズは特に注目度が高く、多くのお客さまに”手すき紙の風合い”を施したデザインを間近でご覧いただきました!
また展示会初日にはテレビの取材も入り、その魅力をお伝えしました!
ノクリア Wシリーズ特設ページを見る
デザインページ「Harmonized UX for Japan」を見る

ゴク暖ネコが踊るCMでおなじみの暖房強化型エアコン「ゴク暖 ノクリア」の高温風体験ブースもご用意しました!

「60℃」の温度表示に驚き、思わず室内機の前で立ち止まり温度を体感されるお客さまが多くいらっしゃいました。
ゴク暖ノクリア 特設ページを見る

「AERO SHIELD」は、世の中の感染対策が緩和に向かう中、新たな空気環境対策としてその仕組みや効果に関する質問が多く寄せられました。
「AERO SHIELD」を見る

「建築・建材展 2023」は3日(金)まで開催中です。また、このほか「IFFT東京国際家具見本市」など6つの展示会が同時開催されているので、この機会にぜひ足をお運びください!


エアコントップ

住宅設備用エアコントップ