見出し画像

「弾いてみた」まとめ

↓昔やってたバンド(?)のライブ映像です。
John Sykes の「20th Century Heartache」という曲です。
向かって左が私。リードギターとコーラス担当です。


↓同じライブで、私が歌いながら弾いている曲です。
Night Ranger の「Sing Me Away」という曲です。
今見ても下手くそすぎて笑ってしまいます(赤面)


↓昔、音色とフレーズの完コピに挑んで、心が折れた曲です(笑)。
John Sykes 「Please Don't Leave Me」
音色だけは、まぁまぁ似せられたかな?(笑)
ちなみにデータ形式が異なる映像を無理やり捩じ込んだため、縦横比がおかしいです。
こんなに指は長くありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?