見出し画像

『変なホテルは、どうですか?✨』

いつも、ありがとうございます✨

昨日、上げるつもりが、また、うっかりしてました😆

一昨日家族で泊まった

「変なホテルエクスプレス名古屋 伏見駅前」

は、1年半前にオープンしたばかりで、新しくて綺麗でいい気分✨

全室LGスタイラーが設置されていて(あの服を吊るして、リフレッシュする装置がスタイラーって名前なんだと、初めて知りました😁)、1日猛暑の中☀着ていた服も洗濯👕、乾燥したような爽やかさ✨

洗面所も風呂も、ファイテンウォーターを導入していて、身体に優しい水とのこと。

そのまま飲めると書いてはあるけれど、ちょっと躊躇われたので、ポットで沸かして、ペットボトルの水入れて飲みました。
連泊したら、違いが分かるのかなぁ?

湯船も広くて深くて、充分にお湯も張れて浸かれるので、お陰様で身体もリフレッシュ✨

フランスベッドの寝心地は、娘にとっては良かったようで有り難い✨

自分は自宅の西川のマットレスが好きだなぁ😁

生憎ホテル下の駐車場1泊2,000円は埋まっていたけど、代わりにすぐ近くの駐車場🅿が18時まで8時700円と格安で、かえってお得で有り難い✨

大画面でTV以外にYouTubeやNetflix等も観られて、もちろんWi-Fiも快適で、本当にいい気分✨

フロントもAIやロボットや恐竜ではなく、画面操作に手間取っていたら、すぐにスタッフが出て来てサポートしてくれて有り難い✨

変ではなく『変わったホテル』に大満足でした😁

ありがとうございます✨

また、他の地域も含めて、泊まりたいなぁ😄

LGスタイラーって名前なんですね?
 除菌と消臭、シワも取る?

今日も、いい1日、本当にありがとうございます✨

明日も明後日も毎日、自分の中の最高の生命の力☀を信じて祈って動いて、いい毎日に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?