見出し画像

『当選は嬉しいですか?✨』

いつも、ありがとうございます✨

昨日は、地元の小学校の6年生の模擬選挙授業で、立候補者3人の内の一人を努めました😁

3年連続、「給食をもっと楽しく」と「図書館を充実」の二人に負け続け、4年目の今回、ついに当選することが出来ました😁

原稿を見ずに、ふたクラス70余名の生徒さん達を見廻しながら、

『笑顔でありがとう(党)✨』
として、

『もっと毎日いっぱい笑って、いっぱい当たり前の事に感謝しよう✨』

と、いつも訴えて自らも実践していることを熱く🔥楽しく語って、大人にも子どもたちにも、喜んでもらえました😄

ありがとうございます✨

模擬ではあるけれど当選したからには、公約通りに校長先生はじめ学校の皆さん、保護者、地域の皆さんと力を合わせ、さらに笑顔溢れる学校にしていきます✨

今日も明日も、毎日、いい1日に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?