見出し画像

『どっちが慣れてますか?✨』

いつもありがとうございます😄

10/20に予定より、1ヶ月半も早く産まれた孫娘が、一昨日、無事に退院してきました✨

昨でも一昨日も、全く関係ない記事をアップしてから気付きましたので、今日、綴ります😅

先々月、1ヶ月近く預かっていた上の娘は、不思議そうに妹を眺めてましたが、四人で仲良く健やかに、新居での暮らしを満喫できることを信じて祈ってます✨

自分の息子が生まれた時は、奥さんの実家で、2歳半違いの娘と共々、義母にお世話になり、1ヶ月ほどで3人が家に戻ってきてからは、どんな生活だったか?

奥さんに、おんぶに抱っこで、本当に申し訳ないけど、殆ど覚えていないんです😆

忙しさを言い訳に、完全にワンオペで、平成初期なのに、昭和の父親を続けてました😥

その分この20年位、特にここ数年は、奥さんファーストの日々を過ごしてます😄

これからは二人で孫育て(サポート)を楽しみます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?