見出し画像

『夜の発熱は、どうしますか?✨😆』

いつもありがとうございます😊

孫娘が一昨日、鼻水と鼻詰まり発症。

食欲もあり、元気に笑って踊っているので、様子を見ていたところ、昨夜、発熱

こどもが熱を出すのは、病院が閉まってからというのがお決まりなので😆、#7119に相談して、夜間診療の小児科のある、総合病院を紹介してもらい、急遽予定をキャンセルしてくれた娘と3人で駆け付けるとのこと🚗

待ち時間に、ばぁばに抱っこされた横で、娘が姪っ子を心配しつつもスマホ触ってたので、周りから
「おばあちゃんに抱っこさせて、自分は横でスマホ見てるなんて、困ったママだな😠」という目で、見られてたんだろうなぁ?との、娘の回想はウケた🤣

じぃじも早く帰ってきてとの奥さんからのラインで、出勤での仕事を切り上げて帰路についたけど、予想通りやることなくて、一人で夕食食べて、先に帰宅😆

じぃじは、今日も出番なし😢
どんまい😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?