見出し画像

『どんなアフターサービスが有り難いですか?✨』

いつも、有難うございます😄

一昨日購入したイオンのミニトマト🍅

1個潰れていて、悪くなってるのか?見分けがつかず、念のため隣の1個と計2個を🚮。

もったいないけど、スミマセン😆

良いことも良くないことも気になる事は、お客様問合せフォームへ報告。

今朝、早々と電話が掛かってきた上で、車で20分程の家🏠まで、新しいパックを届けてくれました✨

すでに半分位食べてしまっていたので、新しい方も買い取りますと告げたのですが、爽やかな笑顔で、そのまま交換してくれました😁

本当にありがたい対応に、すぐさままた、問合せフォームで感謝の言葉を送らせてもらいました😄

今日も、いい1日、ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?