世界を共有して

あたりまえのことだが、みんなそれぞれ違う。見た目も考え方も。


どういうわけかこんな時期に恋人ができた。

僕とは人間ということ以外何もかもが違う人だ。

思考の仕方も世界の捉え方も価値観も違う。

それをとても知りたくなる。

僕と違う形をしている鼻は、僕とは違う匂いを感じている。

僕と違う色の目は、僕とは違う世界が見えている。

目線も違えば歩幅も違う。

みんなそれぞれ違う。

しかし、他の人と比べて、特段その人のそれを知りたいと思う。

その全部を知りたいから一緒にいたいって思うんだと思う。


p.s. 最近まで病みがちだったメンタルは回復しつつあります。幸。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?