疲れたよ

いつまでもやる気の起ききらない毎日です。

ESを惰性で書き、企業説明会は知っていることの確認作業。

面接練習はいつも孤独で、鏡に向かって話してると笑顔がうまくできない。

SNSには言いたい放題の元大手採用担当者(本当かどうかわからないが)たちがそれぞれ違うことを言っている。

自分で見つけた強みを否定されて落ち込んで、自分を曲げることはできないからさらに落ち込んで。

「自分を信じてがんばれ」なんて、就活が初めてで勝ち方がわからないのに自分を信じれるわけないじゃん。

レベル1とレベル20じゃ成長速度が違くて、成長しなくなったことばっかり受け止めるから病んでるって思いたい。でも自分がまだレベル2の可能性も捨てきれないから怖い。

東京でキラキラサラリーマンになってやるって思ってた半月前の自分に戻りたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?