R-1グランプリ2/2準々決勝

2/2(金)にルミネTHEよしもとで行われたR-1グランプリ準々決勝を観てきました。
当日の出演者は16人で他の日に比べて少なかったようです。
行ける日がその日のみだったので気がつきませんでした。
入りは7割くらいだったかと思います。
当日のネタの印象としては、
結構クオリティに差があるなと感じました。
2回戦が2分で準々決勝から4分になるので、やはりずっと笑いのテンポみたいなものを維持するのは大変な事ですね。
あとやっぱりお客さんに嫌がられる、というかあんまり受け入れられないと厳しいと思いました。
準決勝のチケットも当選したので楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?