TDC感想②〜ペア曲・アスベ・客降り編〜

①のつづき

で、その後のペア曲はやばこんぴ。
会場割れんじゃないかと思うくらいの悲鳴笑笑
あのね、すげぇぇ良い。
映像がセピア色で流れるんだけど、いやーあの2人セピアが似合う!!
もう実物も見たいし、映像も見たいしで目が足りなかった。

そして気になってしかたなかったアスパラベーコン!超面白い笑笑
アスパラベーコンでC&Rだったけど、途中から、なんでこの大人数でアスパラ!ベーコン!って言ってるのか分かんなくなって、1人でツボりましたwww
嶺亜さんベーコン柄の靴下履いてた(らしい)
HiHiのフラミンゴとは似てるようで似てないのでぜひYouTubeにあげて欲しいです。

客降り。
私1バルでどちらかというと通路よりだったので嶺亜、矢花、大光、琳寧のお顔をしっかりがっつり見れました。

最初、大光通って。
たぶん、大光3バルの日だったのかな🤔
かなりサァーって通りました。
分かってたんだけど、フェイスライン鬼綺麗。
鼻から顎にかけてがものすごく綺麗。
横顔もうちょっと見せてほしいからちょっとだけ止まってって思ったくらい綺麗だった。

次が、ばなさん。
想像以上に猫背だった笑
あとほっそい!!!!!折れちゃいそう!
そして彼はナチュラルイケメン。
何もしなくても絵になる。 
歩いてるだけでカッコいい。

嶺亜くんが1番長くいてくれた。
運が良かった☺️
通路側から並びが、嶺亜担・矢花担・矢花担・矢花担・私という並びで、通路側が前からほぼ嶺亜担&みなさんかなりファンサガチ勢な感じだったので、無理だろうなと思ってファンサうちわ出さなくて。
ひたすら嶺亜くんの、顔うちわを持ってじーっと見てたら、手前の嶺亜担の流れであっ!みたいな感じで指差してもらってニカーっと笑っていただきました🥹
きっとあれは私にだったと思ってる。
すんごい可愛かったしかっこよかったし、お肌スベッスベだし、とりあえず網膜に焼き付けてきた。
天使超えて神だった。

ちょっと話ズレるけど、経験上(どっちかというとKポドル多めだけど)ファンサうちわ出した時はファンサ貰えなくて、顔うちわをぎゅっと持って動かさず、じっと見つめてる方がファンサ貰える確率高い気がする。今のところ。
(真似する際は自己責任で)

話戻って、最後が琳寧。
ステージに戻る流れで、サッと通った感じだったけど、それでも分かる顔の小ささ!!!
顎がシャープだからより感じる。
顔より首の方がたぶん太い。
あと、めっちゃ優しくファンサしてて、琳寧に心掴まれそうだったし、琳寧担はすごく幸せそうで見てるこっちがほくほくした☺️

③につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?