TDC感想①〜登場・序盤からの琳寧・こんぴ・大光ソロ編〜

7MEN侍、単独でのライブは初参戦。
前回の対バンと違ってどんな感じなのかなと楽しみ半分、楽しめるかなと不安半分という感じ。

順繰りに感想記してきます😎✨

まず登場が、前にいる人の頭に隠れて皆どこにいるのか分からなくて笑
誰もいないのになんでキャーって言ってるんだろうと、克樹が出てくるまで出てきてることに気が付かなかった😂
でも嶺亜くん見た瞬間、感極まってうるうる…
初っ端B4N4N4、アツかった。1番見てみたい!と思ってたので序盤にしてすでに満足。
個人的にはMASHUP(REMIXか?)がかなり良かった。2曲混ぜるのは結構あるあるだけど、3曲混ぜるの大変だっただろうなと。(3曲だったよね?!)
確かに音のライン(特にベースライン)似てるよなぁって思った。
ソロ曲は各々色が出ててすごく良き。
(正直前半3人は頭が追いついてなくてあんまり覚えてないごめん3人)

琳寧ソロ、あったかぁぁい気持ちになる感じだった。
ライブ始まって初っ端ぶち上げて、会場一旦落ち着かせるための頭に持ってきたの正解だなって感じた。みんなで歌ってる時って正直、琳寧の声あんまり分からないんだけど、かなり優しくて甘くてたまらん!って感じだった。

こんぴソロ、自分のキャラをよく分かってるなと。ソファに寝っ転がってる姿がモニターにも映るんだけど、個人的にはモニターじゃなくて肉眼で見る方が好きだった。
なぜかは分からないけどその方が妖艶だった。

大光ソロ、ダンスめちゃくちゃ良かった。
なにより手足が長いからばり映える。
あんな全身キラキラ衣装似合う人はそういないよ。
ダンスはTJたちを見ているので、日頃から非常に質の高いものを摂取してるけど、大光はダントツで上手いなぁって感じたしダンスほんとに好きなんだなぁと。
あと、大光だけだったかな?ソロの時にみんなが演奏しに出てきてくれて。ソロ曲だよな…?みたいな戸惑いが私的には一瞬あった😂

②につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?