100日迎えたら一旦休もう

2021年1月2日からnoteを毎日投稿し続けて81日目になりました。

忙しい日もやる気がない日もネタがない日も忘れそうな日も、なんとか毎日書き続けられました。
ときどき来る「スキ」の通知が私のやる気になっていました。

今年は365日毎日投稿をすると決めましたが、100日で一旦終了することに決めました。

おいおい、言ってること違うじゃねーか。

そう思う方もいるでしょう。
今の仕事が疎かになりそうなんです

3月から本気で取り組み始めた新しい仕事。
そっちに力を注いでいきたい。
でも、noteも続けたい。 

noteを続けたいという気持ちが書かなきゃいけないに変わってしまったのと、仕事とnoteを天秤にかけた時、私の優先順位は仕事へ傾きました。

生活していく以上仕事は大切ですし、疎かにできません。

でも、せっかく続けてきたのに今突然辞めるのは自分でも嫌。
なので、100日を迎えるまでは続けることにしました。

noteを書いている今も現在進行形でやらなければいけない仕事があって、いろんなものに追われています。 

三日坊主の私が80日続けられたのも奇跡。
3日で終わらなかったのも奇跡。
1月〜2月は毎日1000字以上かけたのも奇跡です。

noteだけでなく、他のことも簡単に続けられるようになりました。

習慣ってすごいなーと改めて感じました。

とにかく、短くても長くても100日までは書き続けます。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは自分磨きのための本などに使わせていただきます!