見出し画像

焼き上がりで拍手喝采👏ギョーザ焼き体験のご報告

以前「3月8日は「ギョーザの日」!」の記事でもご紹介した『冷凍餃子フライパンチャレンジpresents みんなの、新「ギョーザ」焼き体験会』の模様を少し詳しくお話しします。

事前に応募いただいた方の中から 56 名の方にご参加いただき、実際にこの春リニューアルした「ギョーザ」の焼き体験をしていただきました。
また、当日はライオン(株)の皆さまにもご参加いただき、フライパンの洗い方講座・体験を実施しました。
お客様の中には、実際にフライパンをお送りいただいた方にもご参加していただいて、直接お話を聞けてとても良い時間でした。

「本当にキレイに焼けた!」「ひっくり返すのは怖かったけど簡単だった!」などの声も寄せられて、焼き上がった時に会場全体から拍手喝采が起きて、それがとても印象的でした

また、1人でも多くの方に、「ギョーザ」が焼き上がった時の感動をお伝えしたく、この春、4月末からG.W.にかけて、JR両国駅で体験イベント「超ギョーザステーション」を5年ぶりに開催しました。
「超ギョーザステーション」では、入り口のギャラリーコーナーでもフライパンチャレンジの取り組みを紹介させていただきました。

※「ギョーザステーション」は、駅のホームでお客様自身に「ギョーザ」を焼いていただく期間限定店です。

今後もこの様な場を設けていけたらいいなと考えています。

まだまだ、私たちのフライパンチャレンジは続いています。どうぞ私たちの活動を見守ってください。


広報 Q


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?