見出し画像

既読スルーしんどい!

気になる相手とのLINE。
既読スルーされてる方、いませんか?

手が当たって既読になっちゃっただけだよねー
今返信内容を考えてくれてるんだよねー

と頭ぐーるぐるしているあなた。

来るはずないとわかっているLINEを何度も開いていませんか?
あと30秒後にくる!と信じて、トーク画面を眺めていませんか?

そう。

そんなことしても来た試しはありません!泣

わかっていても、やってしまう!

趣味や仕事に没頭しましょう?
返信が来るおまじない?
そんなの無理🙈全部試した!

最後のメッセージの送り方に後悔。
追いLINEして後悔。




でも、
この死ぬほどしんどい期間、過換気症候群になりそうなほど不安定な精神状態、諸々の後悔すらも、貴方からの1通のメッセージでかき消されるのです✨

ホントに不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?