セット② 危険予測ディスカッション

前回の続きです。


路上教習が終わり、休憩時間に入った時
私はAさんBさんに縦列駐車ってどうすれば…
と聞きました。


難しく考えないで!
左→まっすぐ→右 ハンドルをまわす
逆方向に車が膨らんでいってて大丈夫かな?と思ってた。と言ってくれました。

次の危険予測ディスカッションは室内で行いました。



私は上手く伝えられないのでスッスッスッと伝えると


教官から私へのアドバイス

交差点で確認してないところがあった
予測ができていない
前と近づきすぎ 障害物などに
進路変更の時にハンドルが ぶれてる
グラグラなってる
縦列駐車できとくように
教官から難しく考えないでいいと言われました。


終始、私の時は言いづらそうな顔をしていたように見えました。
考えすぎだと思いますが、、、

そりゃあ言いづらい
先生すみません

1段階でできてなかったことのしわ寄せが今来ているので本当にまずいです。


次の投稿は高速教習です。


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?