見出し画像

春雷

こんにちは😊
今日は、3月20日.春分の日のです。
思った以上に、風が強く吹いています。
皆さんの所は、どうですか?

物事の変化がある時は、雷など、荒れると言われます。
夏、冬は、大体決まった流れですよね。
春や、秋は、風が吹き、雨が良く流れます。

私も人生は同じだと、思っています。

今は、力を溜めています。
やっと気持ちは、元気になって来ました。
時間が出来た時は、読書しています。
小説に、各章がある様に、じっくりと今の時間を味わいたいです。
来るべき時迄、英知を養い、力をつけたいです。

春雷は、これから幕が上がる、ファンファーレです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?