見出し画像

2つのたのしみ

でかい蜘蛛が出現して夫婦であたふたしてた

ありんこです。

こんばんは。


田舎育ちの私でも久々に見る蜘蛛は恐ろしいもんです。

そっとベランダに放ちました(笑)



さて、今日はゆずっ子の皆さんはワクワクした1日だったんではないでしょうか?

今日からゆずの輪限定でLIVEDVDが注文できるようになりまして。

早速私もBlu-rayを予約しました。


どうやら届くのは8月25日以降(かな?)らしくてホンマに今からソワソワしてます。


楽しみ過ぎる。



2015年の2日間限定のLIVE、私は残念ながら参戦出来なかったのですが、豪雨の中、マイクやカメラが壊れそれでもやり遂げたLIVE。


ずっとずっとゆずっ子は「円盤化にして欲しい」と願ってた伝説のLIVE。



やっと、やっと!!!!!!!!!!!!!!


お目にかかれるなんて😭😭😭😭😭


嬉しい限りでございます。



ホンマにゆずさんありがとうございます

m(_ _)m




そしてもうひとつ頼んだものがありまして…。


画像1


こちらピュアホワイト


白いとうもろこしが夫大好きで

コーン好きのぽん汰に食べさせたいと注文しました。

私は食べたことないから、どんなのか楽しみやな。


8月後半に届くらしい!


ぽん汰も気に入ってくれるといいな!




コロナでなんでもかんでも我慢の連続やから、こういう些細な楽しみが心の底からの楽しみになって、毎日指折り時を数えてます。


見たいテレビもあと何日後に見れるか数えてしまうくらい(笑)




どっちも早く届いて欲しいな!



2つって書いたけど他にもたくさん楽しみある。


・友達の家に泊まりに行く(日にち未定)

・近くのショッピングモールで期間限定鉄道まつりが開催される

・スリコとピクサーのコラボ商品第2弾の発売日が待ち遠しい

・ダイソーでぽん汰のシール買いに行く

・来週友達が遊びに来る


いっぱい楽しみある(笑)


なんだかHappyになってきたぞ


夜中に書くもんじゃないな


寝れんくなる(笑)



少々夏バテ気味やから

早く寝て楽しみを楽しまんと。



皆さんにも素敵な楽しみが増えますように!




それでは…おやすみなさい。


ありんこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?