見出し画像

MRIやってきました

はい、なべっちいです。

今日は卒業式でした。
ラグビー部の3年生も優秀な成績で卒業していきました。
在校生もクラスで一番の成績。
ラグビー女子、優秀です!

夕方から、主治医のいる病院で検査してきました。
腰と背中に怪我があり、それが原因でいろいろと症状があるのですが、昨年末から走れなくなってしまったので、まずいなぁと思いつつ、そのまま3ヶ月、つまずくことが多くなり症状がひどくなった気がしたのでfacebookのメッセージで連絡し、急遽本日検査という運びです。

偶然なんですけど、昨年の3/4に受診してるんですよね。同じ症状で。その時、首のリハビリをやっていたのですが、それより腰の痛さが強いということで、MRIで撮影していました。

結果…

わかりません。

そもそも左に症状が出てるのがおかしいんです。
右に出るなら、これが原因だよね、と先生も言えるんでしょうけど「なんで?」という感じ。

20代後半でヘルニアになった時にも担当医が同じように「なんで?」と悩んでました。

MRIとレントゲンの写真の写メがあるのですが掲載NGなので載せられないですが、まぁ、痛みもない。
歩きにくく、走れないってだけです。

さぁ、明日は開校記念日の代休でお休みです。
夜はPUPG mobileの参戦します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?