授業2日目とバッテリー切れ

授業2日目は解剖学1と生理学。
解剖1は骨格、生理学はそのままです。
どちらも記憶。
何かと何かを結びつけて覚えて行くしかないですね。
今日の授業の7割消えてます。

帰りにebikeのバッテリーが切れました。
帰りは全部上り坂。
3kg弱のバッテリーがかなりの負荷となり、大腿四頭筋とハムストリングスがアホになりそうでした。

ダイエット始めました。
久しぶりに80kgの大台に到達してました。洒落にならないので、とりあえず8月までに5kg落としたいと思います。
並行して筋トレも再開。
本当にヤバい。

明日は解剖学2と経絡経穴概論
筋肉と鍼の授業かと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?