見出し画像

幸運の🍀

前回のお店の、お知らせの記事なんですが

⬆️※※※追記※※※の部分を書き足したので
来店をお考えのお客様はもう一度読んで頂けたら嬉しいです。何度もごめんな


最近は、アルカソーダラ族とオミクロン族をほぼ毎日やってたかな
今はどちらも7まで来たので
ダンスエモ貰えるまであともうちょっとだ


アルカソーダラのお陰で
気まぐれでレベル上げしていたナイトがレベル90になりました⚔️
実は紅蓮ぐらいまではナイトやってたね


BH不足が何年も続いて
レイドの募集でも出発出来ない事が多くて
一度挑戦し始めてからずっとBHやってるかな🧚‍♂️📖


Princeは実はレイドでノクタ占もやっていた
懐かしいねノクターナル🔮
暁月から始めた人は知らないやつだ


君を守るってか
俺が、い🔃ナイト🔃




☃️❄🧊(鳥肌立った)


タンク出す時は近年は
暗黒騎士が使いやすくて浮気してるな



こういう話をすると
またガッツリ戦闘に行きたくなってくるw
まぁ、自分の目標は黄金までにオールカンストしてればいいかな!のんびりいきましょう



Princeと🐰♚で一緒に作ったSハウスが
大体お見せできるかなって感じになったんですが


さっき、気づいたのが
1階にも座るとこ作ったんですが
【別室に移動する】が結構被るとこに作ってしまって少し後悔



次の良い案が浮かぶまで許してください
元々がかなりの不器用です



無人島🐰♚もランク20になりました🏝頑張った
1人でやってるお店だから、やっぱり賑やかなお店さんよりも盛り上がりは少ないので


遊べる場所を増やしたり
工夫はしたいなとは思ってるんだ

後ろ乗る?



🐰♚も  2人乗りのマウント取れた🏍
幸運の耕運機  いいことありそう



来週は、金曜日と土曜日にCROWNやります
1人でも遊びに来てくれたら嬉しい‪♔♚


【・お昼、夕方(要相談) 】


という、抽選フォームで選べる時間は
夜の時間帯がやはり応募が多めなので
早い時間のお遊びでも大丈夫な方は有難いです  
土曜日なら昼のチョイ飲み俺も出来るよ🥃


予約無ければ買い出し行ったり寝るかなzzZ
昼枠はそんな感じです

Kingのキャラの誕生日調べたら
このFC作った時に作ったみたいで
おめでたい日🍫6才になります


きっと、あなたに出会う為に生まれてきたのかもしれないですね




それじゃちょっと簡単めではありますが
今回はここらへんで(`・ω・´)ゞご飯食べる



あとは近々、大豆粉で白子としらすの🍕作ろう思ってるけど美味しいかな?酒飲みピザ🍕
検索すると一応出てくるからあるみたいだ

好きなチェリーは中段チェリーです🍒




Kingが仲間入りした事によって
新しいフォームとか店でのマクロやら何やら
作らなきゃで結構やり甲斐があります💻


お店やるのも、エオホスするのも楽しい
まだまだ遊んでいくぜ!!! 
俺も遊び行くね🥂

素敵なバレンタインにしようね
お待ちしております


好きなチョコ🍫とか買ってきていいよ
一緒に食べよう


                               Prince‪♔(🐰♚)