見出し画像

お知らせと2月活動予定&King♚キャラ誕🎂

こないだ、お店でエモ乾杯する時に
「寒波!!!!!い!!!🍻」

ってやったPrince‪♔です
もっと寒くなっちゃうよね


今回のnoteは、主に2月の活動のお知らせと
少しだけCROWNの方に(90分の方)
メニュー追加変更があります


正式には新年度にまた、メニューを新しくしようと思ってます
コール付きコースなんですが🍾


50万ギル、100万ギル、🆕200万ギル
から 来店前にお1つ選べるようになります
(※こちらは次回営業から)


Princeが記念ボトル200万ギルのがあるので
一緒にワイワイして 
もしお祝いしてくださるお客様いましたら
こちらもよろしくお願いします
3年目でやっと200万ギルの作った🍾


後は、抽選応募時のフォーム📱では
今後まとめて
【・コール付きコース (80万ギル〜230万ギル)】のような表記とさせて頂きます
(※Kingは現在100万ギルのコールまで)


当選後に、打ち合わせフォームで
その中から好きなコールをお1つお選び頂きます🍾


少し特殊ではあるんですが
これとこれがついて、この料金です
会計も先払いで、後は心ゆくまでお話をお楽しみ下さいってお店をやりたくて
今の形になっています

 
今の現実世界の夜の街あまり詳しくないけど
クイックのような感じなのかな?


後は、個人だからこそ自由に出来るので
俺が話が長いからメニュー見せたりコールどれにする?ってやってると
コール終わるまでに結構時間かかったりする時もあるので


先に選んで貰えると
お客様とその分沢山お話できるかなって
セットメニューではSハウスでこの料金なので、少し遊びやすくなっているかと思います




※※※追記※※※
➩もし、複数🍾を頼んでくださるお客様は
打ち合わせフォームは来店前のメニュー表としてもお使いください。
追加注文は、当日キャストにゲーム内チャットでお声がけください。 







お話だけ楽しみたい、色んなお店に遊び行きたいからあまり遣えない、など
(俺はサブ担でも嬉しいです🍷)

もし頼むとしても
そん時決めたいかなというお客様は


接客時間は、本営業よりは短くなりますが
突発営業の方の【LITTLE‪♔♚CROWN】の方に
是非遊びに来てください

https://ff14crown.amebaownd.com/pages/7369019/page_202310291915

説明のページも、なんとか作りました
こういうの作るのあまり得意じゃないですね
なんとか伝われば嬉しい…w


CROWNが小さいエオホス店&デート
リトクラがスタンダードな個人対話という感じです


リトクラだけに通いたいというお客様も大歓迎です、遊びに来て下さるお客様が多ければモチベも上がるので黄金のレガシーまでに
どんどん営業日も増やして行くつもりなのでタイミング合えば遊びに来てください



リトクラにいっぱい通って
少し高いメニューはCROWNに当たった時だけ、のような遊び方でも大丈夫です👌🏻



エオルゼアには沢山の素敵なお店さんがあるので、巡りに巡って俺もチャンス貰えたら嬉しいなと思ってます



⬆のページにも書きましたが
リトクラでは今後、King♚がメインで
Prince‪♔は2回に1回程の参加になります



Princeは他に活動しているお店もあるので
ここでしかエオホスしていない
King♚に会いたいというお客様の為に、多めに出勤させて貰います
※90分の方は、どちらでも指名出来ます



後は、上手な方にサポートして貰った
お店で使えるMハウスが出来上がるので🏠
新年度以降の営業からそちらも使えるようにします


チップをくださるお客様もいらっしゃって、もう少しだけ贅沢に遊びたいなって時に
こちらもお選び頂けたらと思います


こちらのMハウスだけ+50万ギルにします
【※各コール付きコース、手作りコールコースに+50万ギル🏠】


既存のメニューの値上げ等は今回はありません、贅沢に遊びたいというお客様用に増やしてみました


現在2つある、Sハウスで遊ぶ場合は今までと料金変わりません
いつも通り遊んで頂けたらと思います┏○




ヴァレンティオンのシーズナルが
2週間だけというのをすっかり忘れてて…
CROWNやりたくても全然期間がなくて

今の、所属店のコラボイベントの間は
少し個人活動もお休みしようかな?と思ってたんですが

楽しみに待っていてくれるお客様達もいらっしゃるので、少しやらせて貰います👑
時間は有限なので動く


少し分かりにくいかもしれませんが
説明します
エモート:説明

予定詰め詰めですが
日曜日に保護猫イベント行くかもで
土曜日ぐらいまでならなんとか都合付くので、詰め詰めでやります

▷▶CROWN👑来週末(曜日検討中)
▷▶LITTLE♔♚CROWN‪13日、14日

バレンタインなのと
2月14日はKing♚のキャラを作った日なので
リトクラは少し多めに枠を作ります🎂🍫


先に、CROWNの方から抽選受付をして
土曜日21時から抽選開始で
月曜日昼に抽選結果を送ります📱


そして同日、月曜日21時に🌃
LITTLEの方の抽選を開始するので
営業1日前の抽選で、期間が短いですが良かったらご応募頂けたら嬉しいです


もし、CROWNの方で外れてしまったお客様も曜日が合えば挑戦してみてください
当たってるお客様も遠慮無しで応募可です🎯



こんな感じです


①【CROWNが土曜日21時抽選開始📱】
②【LITTLEが月曜日21時抽選開始📱】


っての覚えててくれたら👌
ご常連様から、初めましてのお客様まで大歓迎です


90分の方は、シーズナルやお好きな場所に
デートや無人島デートもおすすめです🤝



シーズナルがあっという間に終わってしまうので、詰め詰めでやりますが
今後は少しずつ営業していきます




誕生日&バレンタインっぽいSS撮れるのはどこだろうって探したら、ここに辿り着きました
ちょっと可愛過ぎたかな🍫

少し恥ずかしい


デートで↑のとこ行くのもいいね
デートは2箇所OKにしてるから


シーズナルエリアと、ここで遊ぶのでも
ヴァレンティオン満喫出来そうだね


来週はバレンタインなんで珍しく甘い酒でも用意して待ってます🍸
GODIVA、モーツァルト、カルーアのビターなんかもたまにはいいかなと  


ちなみに来週はとりあえず 
Princeのアパが制作間に合いそうに無いので  
リトクラはKingのアパでどちらもやります🙏


2キャラで一緒に作ってる
Sハウスの方の改装に集中してました(初期からのCROWNハウスです)
Kingの要素が入るとまた少し違うものが出来上がってくるんだなって、感動した


最近、ベッドの中で夜更かししてるから
予約開始前にもう1つnote書けるかも✍️
次のはSSや近況多めに

それではまた
店やる準備してくるよ

🍫🔃ください🔃


                           Prince♔(🐰♚)