見出し画像

咳をするみたいに

さよならが喉の奥に
つっかえてしまって
咳をするみたいに
ありがとうって言ったの

私が失恋を決めた日に選んだ曲は
まさかのハッピーエンド

咳もできないこの世界線では
外で思って呟くことしか出来ない

ありがとう

あなたのおかげで私は本当に
ここぞという人と人とのタイミングの大切さと
相手の幸せを思う気持ちと
大切に扱ってもらう幸せと
一緒に眠る幸せと
キスの気持ちよさと
好きの幸福感と
他にもたくさん
たくさん教えてもらった

もうこれ以上は
心がいっぱいになるから
蓋が溢れる前にもう行くよ

間違わないように
あなたの名前をもう呼ばないように
間違わないように

せいぜいこの罰をくらいながら生きるよ

ありがとうって
いえないかもしれないけど

もうあなたの名前を呼んで
好きを伝えてあげられないけど

さよならって
タバコの香りに咳をするみたいに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?