見出し画像

自己紹介

こんにちは。毎日書こうと思っていたけど昨日サボってしまったので、もうサボらないとここに誓います!

今回はまだしてなかった自己紹介みたいなものをしていこうと思います。


生い立ち

小学5年から中学3年までの5年間、山村留学をする。山村留学とは一年間親元を離れ、集団生活をしながら、自然の中様々な体験をするというもの。
高校受験ではは第一志望に落ち一度挫折を味わう。

地元の高校へ進学。山村留学に行ってた5年間ゲームを全く出来なかったせいか毎日ゲームざんまいの生活。現在高校2年。最近では進路のことをも考える時期になり、社会の仕組みに疑問がわき、ブログで発信を始める(まだ今日で5日目だけどねw)。
将来はお金持ちになって広い家に住みたいと思っている。

プロフィール

好きな事 ゲーム、読書、スキー、睡眠 
全部いっぺんに出来たら良いのにな〜
ちなみにスキーは1級持ってます⛷️

好きなゲーム ファイナルファンタジー、クロノトリガー、将棋、スイカゲーム

好きな漫画 ハンターハンター、20世紀少年、デスノート、ジョジョ、呪術廻戦、進撃の巨人、火の鳥、ドラゴンボール、風の谷のナウシカ、ライアーゲーム、鋼の錬金術師

好きな言葉 明日できることは明日やりゃあいいんだよ!ff10のジェクトの名言
もちろんnoteは毎日書きますよ😅

noteをはじめたキッカケ

お金の不安ゼロ化メソッドという本で「0円で今すぐできることからやろう。例えばブログを書いてみるとか」みたいなのを見てやってみようかなーと思いました。

これからの目標

ブログを書いてみて自分に合わなかったらやめようと思ってたけど今のところ以外と文章書くのって楽しいなーと思ってるので、継続していきたいです。目標は収益化って事にしとこうと思います。ですがそれよりも自分の書いた記事が誰かの役に立ってくれると嬉しいので数字はあまり気にしすぎずにやっていこうと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます🥺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?