左重心生活6日目



僕「お・ひ・さ・し・ぶ・り、です。笑」


先輩「おー田中、久しぶり。…ん?」

田中「…ん?笑」





先輩「あれ?待って?」






僕「なんすか?笑」





先輩「なんか違うぞお前。」







僕「なんかってなんすか?笑」







先輩「なんだ?ちょっと待って?」







僕「笑。」






先輩「………重心?」






僕「…はい?笑」




先輩「え?あれ?重心変えた!?」





僕「…わかります?笑」





先輩「やっぱり!いや、なんか変わったなと思って。うわ重心じゃん。」

 




僕「重心です。笑」





僕が変えた重心に、地球以外の誰かがふと気づいてくれる日はいつになるのでしょうか。



今日は立ったままホットコーヒーを飲みました。左重心は相変わらず不安定でちょっとこぼしてしまいました。



右重心あらため左重心です。頂いたサポートは左重心費として使わせて頂きます。