左重心生活9日目



【女性のからだにおける価値基準の重心。】



と聞いたら、あなたは何を想像しますか?



僕は生まれてこのかた、胸派でした。いや今でも胸派です。しかし、今日女性の裸体(画像)をまじまじと見つめていると、なんと、お尻にもそそられているではありませんか。依然として胸に対する興奮には勝りませんが、お尻に隠れていた魅力が突如として溢れだしたのであります。



僕自身の変化と言えば、皆さんお察しの通り、そうです、重心です。今までの異様なまでの女性の胸への執着は右重心によるものだったのだと確信致しました。



全女性の皆様、好意を寄せる異性の重心に注目してみてください。右に預けていればバストアップを、左に預けていればヒップアップを強く推奨致します。

片重心の僕が両重心になれる日よりも早く、皆さんの片想いが両想いになれますように。


右重心あらため左重心です。頂いたサポートは左重心費として使わせて頂きます。