見出し画像

#0. はじめまして。

はじめまして。ニシムラです。オットと二人で北陸に住んでいます。出身は九州です。最近30代に突入しました。

このnoteでは私が日々思ったことを、とりとめもなく書くことにします。TwitterやInstagramなどのSNSではネガティブなことを書きづらいと思っているので(背景説明や考えている事が長々と書きづらい・読みづらい)、ここではちょっと後ろ向きなことも書くかもしれません。

毎日楽しく過ごしたいけれど、人生そうもいかず。そんな日々を「嫌い」とまではいかずとも、そのまま受け入れもできず。そんな自分のモヤモヤした気持ちを少しでも解放したくて書き始めました。

漠然とした状況が苦しいとき、不満や不安と隣り合わせでさびしい夜。私と同じように過ごす方の心も少しでも晴れますように、と思って記します。

どうぞよろしくお願いします。
ニシムラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?